良いカメラが買えないので構図を頑張ることにした

被写体かカメラをください - GalaxyNote3 + ( SnapSeed | fotografix )

アマポーラ (Amapola) 恵比寿店

f:id:TearTheSky:20150620120301j:plain

 

パエリアが有名?レビューサイトでよくパエリアが取り上げられている、恵比寿駅チカのスペイン料理レストラン。

パエリアなんておしゃれな料理は普段食べないので、この味が一般的なレベルより旨いのか、そうでないのかはよく分からず…。

お米料理といえばチャーハンかカレーライスである庶民のわたくしからすると、ちょっとベースの味が控えめで、物足りない感じではありました。

しかし!付け合せに出てきたビーフシチューが最高に旨い!これのためだけにビーフシチューがついてくるパエリアのメニューを選んでいいくらいに旨いです。最高!

 

f:id:TearTheSky:20150620120955j:plain

 

ランチの価格は1000円~1500円程度と、恵比寿なだけあってちょっとお高いかもしれませんが、パエリアの前においしいバゲットやサラダも出てきますし、前述のビーフシチューはお肉がゴロッゴロの大粒で、かなりの満足感があります。

「食った分以上に払ったわー」という気は全くしません。おなかパンパンで幸せになれます。

 

f:id:TearTheSky:20150620121302j:plain

 

お店は天井が広くて開放的で、2階席やテラス席もあり、夜はお酒も入ってとてもオープンで楽しい気持ちに成れるのだと思います。

今度は夜に別のパエリアを食べに行きたいな。お酒はスパークリングな感じのやつで。